スペースコンバットシミュレーション

要するにSWGの宇宙みたいなゲームって事です。
以下自分用メモ



Xシリーズ
X3は非常に画面が綺麗だな。
後4GamerにX2、X3ともDemoがあった。

Tachyon the Fringe
操作に癖があるのでこの手の入門には向かないらしい。

Independence War2 Edge of Chaos
戦闘機ではなく戦艦クラスを扱うことになるそうだ。
上記サイトからDemo落とせるっぽいDemo用マニュアルがおいてあるだけでした。
公式サイトは死亡してて、上記サイトはファンサイトみたい。
Demo見つけたら再修正しよう。

この手のゲームはFPSに慣れていると操作に多少戸惑える事が多々。
慣れないと駄目とは思うけどその辺多少面倒でもあるんだよなー。
面白そうなのは多いんだけど皆英語なのも多少ハードルを高くしてはいるのであった。
まぁぼちぼちDemoを試していこう。
[PR]
by victer_1 | 2006-04-22 18:20 | ゲームあれこれ
<< 著作権的には完全真っ黒なんでしょうが グラナド・エスパダ >>