引越し作業は大変だ

昨年の頭に祖父が逝かれてしまいまして、
祖母が一人暮らしじゃ不安だー、ということで
GW明けに祖母宅取り壊して新居に一緒に住む事になっておるんですが、
祖母宅が古い家だけあってんまぁ色んなゴミ物が出てくる出てくる。
ロウソク使う提灯に始まって、お茶碗入ってた箱の緩衝材変わりの新聞紙、
日付は見れなかったけど、記事の見出しが「皇軍部隊上陸」とか。
戦時中のヤツかよ!と一緒に整理してた姉上様と騒ぎつつひーこらやっております。

にしても処分する物、とっておく物、祖母の建て替え中仮住まいに持っていくもの等々、
果たしてGW中に終わるのかコレ。
[PR]
by victer_1 | 2006-04-29 10:46 | 雑記
<< まだまだちょくちょくやっとります。 これはひどい >>