祖母宅の片付けは続くよいつまでも

物ありすぎ!

100年近いおんぼろ屋敷だけあって、色んなものが出てきまくりです。
祖父と付き合いがあった骨董屋のじーさんまでやってくる始末、どうなってんだこの屋敷は。



画質が悪いのは仕様ですよ?
f0098650_12262274.jpg

まずは庭が大分スッキリした祖母宅ですね。
中身は偉い混沌としてますけど。
f0098650_12272919.jpg


こんな感じで古臭いけど作りは結構しっかりした箱に入った食器とかが多数。
骨董屋のじーさんの目当てもこういうのだったみたい。
めぼしいものは親父が確保してたみたいですけど。
f0098650_12292050.jpg

画質が悪いけどしっかりしたつくりの仙台タンス。
運び出すのに偉い苦労しました、コレのほかにも後2個くらいあったとです。


果たしてホントにGW中に片付け終わるんでしょうか。
ていうか天気が良いのに遊びにいけないよ!俺のGWは何処ー!
[PR]
by victer_1 | 2006-05-03 12:30 | 雑記
<< 片付けもひと段落してきたので PlanetSide >>