最近のアクセス数が何故か増えているので

何でだろう、と思ってアクセスログを一部参照できるようになるとかいう、
エキサイトネームカードを導入してみた訳ですよ。



Google大先生でTES4で検索すると割とHitしてるよコレ!
Oblivionの詳細な情報をお求めだった方はスイマセン、全く役に立ててないと思います。
代わりにOblivionJPWikiさん等を参照してください・・・!

閑話休題

Oblivionの日本語化計画とでも言うのでしょうか。
着々と進行しつつはあるみたいですね。
前作Morrowindの訳ではなにやらトラブルも多かったみたいなので、
早めにルール作りなんぞしたほうが良いんじゃないかなぁ、
とか蚊帳の外から無責任にほざいてみる。
でも実際訳始める前に口調その他の統一なんぞは必要でしょーしね、
自分に言われるまでもないってツッコミは禁止で。
[PR]
by victer_1 | 2006-05-18 11:55 | 雑記
<< PlanetSide これは素晴らしい >>