近況

中の人のやる気と同様更新頻度もガタ落ちです。

最近はOblivionとPlanetSideの他にこんなのにも手を出してみました。
Lv19くらいまでいったけどさてこの先どーかしら。

追記
Lv22で飽きてきましt

操作はSWGの宇宙とか、BF1942のヘリに近い・・・ってもだいぶ簡単だと思いますけどね。
但し韓国製MMOの御多分に漏れずというか、基本がLv製なので段々飽きてきます。
各Lv毎にExpとお金をくれるクエストが用意してあるのは良いのですが、
それも他のお金だけくれるExp稼ぎのついで系クエストも、どれもこれも○×をウン十匹倒してきて。
とかその辺なのでちょっと辟易。
まぁガーっとやりすぎた感もあるのでgdgdと続けてみようかしら。
[PR]
by victer_1 | 2006-05-31 21:52 | 雑記
<< D&Dオンライン 書き始めておいてなんだけど >>