家を作ってみたので

せっかくなんでTESSourceで公開してみたりして。
DLおよびSSはリンク先でよろしければどーぞ。



WawnetHouse Plug-in v1.1

by Victer_1


#何スかこれ?

Chorrol風の一軒屋をWeyeに追加します。
購入したりクエストこなす必要ないんで導入直後からお使い頂けます。

#中身

WawnetHouse.esp
WawnetHouse-noitem.esp
WawnetHouseReadme.txt

:WawnetHouse.esp
せこい出来ですがワタクシめが銀食器その他で内装にちょこっと手を入れてみたVerです。

:WawnetHouse-noitem.esp
内装は自分でやる!という方用の食器その他ナッシンVerです。

#導入方法

WawnetHouse.esp又はWawnetHouse-noitem.esp
これをDataフォルダ内にいれてランチャーよりアクティブにし、Oblivionを起動して下さい。
但し両方を一度に使用したりしない事。

*注意
v1.0からUpdateする場合、Saveデータをバックアップした上で、
一度コンテナ類に収納したアイテムを全て取り出して退避させた上で
espファイルを上書きする事を強く推奨致します。

#変更点

v1.0
初回リリース版

v1.1
馬屋スペースを追加
フレームレート向上の為に照明関係を調整

#既知の不具合

現時点では無し。

#競合による不具合

Weye地域に手を加えるModをお使いの場合、競合する可能性があります。
他の部分には手を一切加えておりません(新規パラメータの入れ物を作成した程度)ゆえ、
競合の心配はほぼありませんのではと。

#製作者より

拙作をDLして頂ありがとう御座います。
このModをいじるなり自分のModに織り込むなりご自由にどうぞ。
一々許可取らなくても結構でござんす。
この家を気に入って頂ければ幸いです。

以上。
[PR]
by victer_1 | 2006-06-09 09:09 | TES4:Oblivion
<< 懐かしいものが 4Gamerで >>