カテゴリ:雑記( 34 )

貴方のハゲ度はいかに

ハゲ度チェックらしいですよ。

中の人は21%でした。
[PR]
by victer_1 | 2006-08-19 22:47 | 雑記

検索ワードについて

ふと気になって一ヶ月近く放置かましてた、アクセス解析の結果を見てみたんですよ。

More
[PR]
by victer_1 | 2006-08-14 09:09 | 雑記

新居が

26日だったかな、に引き渡し。
んで今日、工事の人らが帰った後に両親と一緒に侵入してきたんですが、
もうほとんど出来上がってんの、中の人もビックリです。

・・・引っ越し考えたくないヨー。
[PR]
by victer_1 | 2006-08-11 22:06 | 雑記

TVに身内が映ったよの巻

地元のニュース番組に姉が映ってましたというだけのお話。
喋ってる場面を見て家族でおー映ってる映ってると騒ぐ我が家なのでした。
[PR]
by victer_1 | 2006-08-08 18:52 | 雑記

Youtubeキラー?

Stage6

サンプルってことでCounter-strikeのMovieをどうぞ
てか反応速度とリコイルコントロールが半端無いよね、上手い人達は。

画質が段違い、けど不安定つーか重い。
#閲覧にはプラグインのインストールが必要、嫌な人は回避しといてください。
[PR]
by victer_1 | 2006-08-08 12:36 | 雑記

HeadCrabのぬいぐるみ

随分前に販売されて売り切れ中らしいコレ

ちょっと欲しいかもしれない。
[PR]
by victer_1 | 2006-08-04 19:49 | 雑記

巡回先で見つけた

D&Dの舞台で貴方はどんな役?

サイトは英語にてご注意。

中の人の結果
[PR]
by victer_1 | 2006-08-02 21:49 | 雑記

間違えていくつか記事を消してしまった

直すのマンドクセ
[PR]
by victer_1 | 2006-07-30 21:43 | 雑記

最近オブリビョンはどーしたといわれたので

大型調整系Mod、OOO事
Oscuro's Oblivion Overhaulの新Verが出るまで一休み中です。
[PR]
by victer_1 | 2006-07-26 16:41 | 雑記

すげぇ雨降ってる。

BattleField2がちょこっと気になるよの巻。

結構前にデコの人に教えてもらった、ここの通販サイトで本体+拡張パック第一弾が一緒になった、
お買い得パッケージが6500円くらい、代引手数料込みでも7000円くらいか。
BattleFieldシリーズは最大32人vs32人に分かれてドンパチするFPSで、
戦車、戦闘機、戦闘ヘリ、等と言った兵器にも乗れて遊べる感じ。

しかしDemoをやった当初の感覚だと歩兵の武器の挙動が気に入らなかったのであった。
どーすっかなぁ。
[PR]
by victer_1 | 2006-07-13 08:36 | 雑記