カテゴリ:雑記( 34 )

新PCの実力や如何に

3DMark06で4480というスコアを出してくれた新PC君。
Oblivionで最高画質に設定してSSを撮影してみました。

お写真を拝見
[PR]
by victer_1 | 2006-04-03 14:24 | 雑記

新PCの行方は

取り合えず問題無くなりましたとの連絡が来たので、
月曜辺りにかその辺に引き取りに行こうかと思います。

取ってきちゃいました、色々設定構築せねばー。
[PR]
by victer_1 | 2006-04-02 15:14 | 雑記

PCが新しくなったのだけど

引き取る
 ↓
インストールその他完了
 ↓
ドライバ更新しようとDLするもファイル破損
 ↓
OS再インストールしてやり直すも同じ結果
 ↓
お店に電話して持ち込み検査

3/31 お店に持って行ってみました
[PR]
by victer_1 | 2006-03-30 18:15 | 雑記

PCの新調

で、まぁPCを新調する訳ですが現在のスッペクが以下の通り。

CPU AthlonXP 2500+
VGA Radeon9600XT
Mem 2G

で、変更後が

CPU Athlon X2 4200+
VGA GF7900GT
Mem 2G

自分で組み立てれる程スキルは無いので、
OSやらケース代やら含めて一応20万以下では済んだのだけど、
やっぱり出費が中々でっかいぜ・・・!
動画の配信とかにも興味有るのだけど、お金も知識も無いので今回はパス。

とはいえ金かかっただけあって暫くはハイエンドの仲間入りが出来そうです。
半年持つかどうか疑問だけどな!
[PR]
by victer_1 | 2006-03-22 22:23 | 雑記