カテゴリ:ゲームあれこれ( 25 )

TeamFortress2

TF2のトレイラーがSteam上で公開されてました。

Heavyが最高過ぎです。
[PR]
by victer_1 | 2006-07-20 19:19 | ゲームあれこれ

Portal

Half-life2:Ep2についてくるらしいPortalってMod?の動画

結構楽しそうだけど、直ぐ飽きそうな気もする。
[PR]
by victer_1 | 2006-07-19 11:49 | ゲームあれこれ

PlanetSide

f0098650_2129299.jpg


攻撃機の免許取ったら物凄い勢いでKill泥棒状態になり
BEPが結構稼げちゃって味方の皆さんごめんなさいの巻。

尚画像と本文はなんら関係ないんじゃよ。
[PR]
by victer_1 | 2006-07-15 21:30 | ゲームあれこれ

たまにはCS:Sをですね。

暑さで5時間睡眠の朝ですおはようございます。

vsBot鯖で腕慣らしの図
[PR]
by victer_1 | 2006-07-15 07:30 | ゲームあれこれ

PlanetSide

ねんがんの、Vulture使用許可をてにいれたぞ!

で、SSは撮影し忘れてました、泣ける。
[PR]
by victer_1 | 2006-05-20 18:42 | ゲームあれこれ

片付けもひと段落してきたので

f0098650_1162199.jpg

それ行け爆撃機。

爆撃が上手く決まると非常に楽しい。
外壁で防衛にあたっていた敵兵の皆さんを低空強襲で一掃とかは最高ですね。


まぁ大抵対空砲火その他で先にこっちが爆散するんですけど。
[PR]
by victer_1 | 2006-05-06 11:07 | ゲームあれこれ

PlanetSide

SSは撮り忘れ('A`)

日本人SquadにJoinさせてもらいまして、
Libでがんがん爆撃してきました。
お陰でVultureまで後100Kill、折り返し地点ですがさて何時になるやら。
[PR]
by victer_1 | 2006-05-02 20:02 | ゲームあれこれ

PlanetSideに復帰

f0098650_19154350.jpg

Libは難しい。
2時間やってこんな感じ、NCはブランクの割に結構がんばれた方か。
K/Dを自慢したってしょうがないゲームだけど、
スコアが良い方がテンションはあがるよね。
[PR]
by victer_1 | 2006-04-26 19:17 | ゲームあれこれ

スペースコンバットシミュレーション

要するにSWGの宇宙みたいなゲームって事です。
以下自分用メモ

メモはこっちに
[PR]
by victer_1 | 2006-04-22 18:20 | ゲームあれこれ

グラナド・エスパダ

PlayはLv40前後で飽きてきタ停滞中ですが、
暗号化だかなんだかされた音楽ファイルを解凍可能にした人が現れたみたいですね。
情報元のkさんに超感謝。
あ、でもこれ解凍すると黒なのかなぁどうなのか。

音楽に関しては好みはあるんでしょうが、
個人的には非常にというか最高峰の出来。
音楽の為だけに落としても良いんじゃないかしら。

兎も角やり方知りたい人はこっそり聞いてみるといいよ。
後リンク整理してみた。
[PR]
by victer_1 | 2006-04-21 21:35 | ゲームあれこれ