カテゴリ:ゲームあれこれ( 25 )

グラナド・エスパダ

Lv30程度まであがりました。
割とさっくりあがっていきますね。

感想はこちらから
[PR]
by victer_1 | 2006-04-18 12:49 | ゲームあれこれ

グラナド・エスパダ

物は試しでやってみております。
多少操作が複雑とか、UIの弄れなさ具合が気になったりしますが
そこそこ綺麗なグラフィックと、優秀なBGMは評価に十分値するのでは。
但し肝心のゲーム自体の出来は上記二点とは全く別のお話、取り合えず暫く遊んでみようかと。
[PR]
by victer_1 | 2006-04-15 15:12 | ゲームあれこれ

PSU

ClosedβTrialの参加者を募集してるみたいですね。
一応応募はしてみたけれど、内容的にどんな感じになるのかなぁ。
PSOは多少遊んだけどちょっともう飽きた感が否めず。
グラフィック面は良いから、ゲーム内容がどの程度進化したのかが気になる次第。

尚参加の申し込みは公式ページを参考にどうぞ。
[PR]
by victer_1 | 2006-04-05 08:50 | ゲームあれこれ

PlanetSide

MMOFPSであるPlanetSide
現在一年間無料(制限付)Demo版みたいなのが実施されております。
制限はBattleRankは6まで(MAX25)等がありますが、
制限の中でも腕が良ければベテラン兵士と互角に渡り合えるのがこのゲームの良い所。

詳しいことはこっちを見よう
[PR]
by victer_1 | 2006-03-30 10:05 | ゲームあれこれ

最近のゲーム事情

遊んで居る物

・Planet Side(アカウントがそろそろ切れる)
・Freelancer(飽きてキタ)
・World of Warcraft(Queueオンライン)
・Half-LifeのMod各種(スベコカナテコ)

今後の期待作

・TES4 Oblivion(大本命)
・HellGate:London(年内にでるかなぁ)
・S.T.A.L.K.E.R(何時でるんだコレ)

もう駄目ポ
SWG

Planet SideはまぁOblivionもそろそろ手に入りそうだしまぁ良しとして、
WoWはちょっともったいないんだよねぇ。
Questこなしていく流れは悪くは無いんだけど、
やっとるサーバのQueueがちょっとしんどくなってきた。
かといって他サーバに移住する気もしないしなぁ、どうしたもんか。

Oblivion用にPC新調をするつもりだけど、
果たしてGF7900GTが地元に入荷されるのは何時になるやら。
Oblivion自体手に入れてないのに気が早くはあるけど早くこいこい。

尚SWGにつきましてはお察し下さい
船長済まねぇ、キャラクターが転送されてすら居ないんだよッ・・・!
[PR]
by victer_1 | 2006-03-22 22:16 | ゲームあれこれ