カテゴリ:TES4:Oblivion( 16 )

自作の家Modを二つくらい作ったよの巻

これコレ

まぁ良ければどうぞーみたいな。
[PR]
by victer_1 | 2006-09-15 19:35 | TES4:Oblivion

Oscuro's Oblivion Overhaul

1.3が出てたのでした。

新規でやり直してますがこれが面白い。
戦闘が相当シビアになってるので自分向け調整Modを作成してお楽しみ中。

換金用アイテムも増えたので
[PR]
by victer_1 | 2006-08-29 22:54 | TES4:Oblivion

キャラクターの顔のお話

以前美形は難しいと言った訳ですが
じゃあ個人的限界はどの辺にあるのと言う事でやってみました。

More
[PR]
by victer_1 | 2006-08-06 13:06 | TES4:Oblivion

家を作ってみたので

せっかくなんでTESSourceで公開してみたりして。
DLおよびSSはリンク先でよろしければどーぞ。

Readme日本語Verはこっちでどうぞ
[PR]
by victer_1 | 2006-06-09 09:09 | TES4:Oblivion

4Gamerで

Oblivionの特集が開始されたんですが、
いくらなんでもそのツラはねーだろうと思う次第。
[PR]
by victer_1 | 2006-06-03 19:11 | TES4:Oblivion

紹介記事らしきものを書けと脅されたので

脅しに屈して書いてみよう。
以下Oblivionの個人的パっと思いついた長所&短所

まず長所というか良い点というか。

・美麗かつ広大な世界。
・自由度の高さ。
・Modによる世界の拡張。
・Radiant AIによって管理された多彩なNPC。
・何より世界を旅してる、感が楽しめる。

欠点というか短所というか。

・"美麗"な世界を旅したいならば要求されるPCスペックの高さ。
・バグも結構多い。
・日本産RPGに見られるような美形キャラが居ない、作れない。
・戦闘の底が浅い。
・メインストーリーがちょっとお粗末。
・後当然ながら全編英語

#5/22 文章一部訂正および追加

以下詳しいコメントみたいなのはこっち
[PR]
by victer_1 | 2006-05-20 22:46 | TES4:Oblivion

SSな訳ですが

召喚魔法は楽しいよ、の巻

More
[PR]
by victer_1 | 2006-05-11 18:48 | TES4:Oblivion

まだまだちょくちょくやっとります。

現在は盗人Play中、例によってSSだけですヨ。

こっちからどうぞ
[PR]
by victer_1 | 2006-04-30 13:40 | TES4:Oblivion

ネタがないから

そうだ、SSでお茶を濁そう。

という訳でSSはこっち。
[PR]
by victer_1 | 2006-04-25 22:39 | TES4:Oblivion

またSS

珍道中の最中に綺麗だなぁと思った場所のSSをいくつか。

こちらからどうぞ。
[PR]
by victer_1 | 2006-04-15 15:11 | TES4:Oblivion