カテゴリ:YouTubeネタ( 13 )

いわゆるワロタってやつですよ

最高


教えてくれてThanx鮎乃さん
[PR]
by victer_1 | 2006-09-12 20:42 | YouTubeネタ

知り合いに教えて貰ったんですが

どっきりカメラの巻

このシリーズ、「Just for laguh」で検索すると一杯出てくる模様。
中々面白いので時間潰しに良いかも。
[PR]
by victer_1 | 2006-09-06 09:13 | YouTubeネタ

ゲームのトレイラー

先日紹介したゲームのトレイラー。
二つほどStage6にもあがってたのでリンク張ってみる。

More
[PR]
by victer_1 | 2006-08-08 21:41 | YouTubeネタ

リアルでちょwwwwってなった

コレはいくらなんでも無茶苦茶な。
[PR]
by victer_1 | 2006-08-04 21:09 | YouTubeネタ

ネタがないのでYoutube

これは素晴らしい。
[PR]
by victer_1 | 2006-07-31 12:36 | YouTubeネタ

またしてもYoutubeネタ

何処かの番組でやってたらしい面白武器Top10

Topの座に輝いたのはHalf-life2よりグラヴィティガン。
銃の弾切れしてもその辺の瓦礫をつかんで投げつけて敵を倒せる優れものでした。
[PR]
by victer_1 | 2006-07-02 09:48 | YouTubeネタ

更新するネタがないでござる

そうだ、Youtubeネタでお茶を濁そう。

ファンタのCM

総集編、3年A組~とかいうアレです。
昼メロ先生が楽しそう、見てる分にはだけど。
[PR]
by victer_1 | 2006-06-30 19:39 | YouTubeネタ

Youtube

増えてきたのでカテゴリー分けしてみるの図。
あと死んでませんから、某氏はいきなり死んだ?とかメールよこさないでください。

紹介したネタが削除されちゃった模様
[PR]
by victer_1 | 2006-06-16 19:18 | YouTubeネタ

懐かしいものが

懐かしいなぁコレ
謎の小袋をぜひ一袋頂きたい。
[PR]
by victer_1 | 2006-06-10 19:53 | YouTubeネタ

これは素晴らしい

巡回先のサイトさんで紹介されてました。

More
[PR]
by victer_1 | 2006-05-16 17:40 | YouTubeネタ