<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

PCが新しくなったのだけど

引き取る
 ↓
インストールその他完了
 ↓
ドライバ更新しようとDLするもファイル破損
 ↓
OS再インストールしてやり直すも同じ結果
 ↓
お店に電話して持ち込み検査

3/31 お店に持って行ってみました
[PR]
by victer_1 | 2006-03-30 18:15 | 雑記

PlanetSide

MMOFPSであるPlanetSide
現在一年間無料(制限付)Demo版みたいなのが実施されております。
制限はBattleRankは6まで(MAX25)等がありますが、
制限の中でも腕が良ければベテラン兵士と互角に渡り合えるのがこのゲームの良い所。

詳しいことはこっちを見よう
[PR]
by victer_1 | 2006-03-30 10:05 | ゲームあれこれ

The Elder Scrolls IV:Oblivion

キャラ作成が偉い複雑ですね。
SWGのイメージデザインを数倍複雑にして難易度も上がった感じ。
美形作ろうとするともの凄いしんどい。
まぁ四苦八苦した結果できあがったのが↓なんですが

お顔を拝見
[PR]
by victer_1 | 2006-03-26 11:35 | TES4:Oblivion

The Elder Scrolls IV:Oblivion

届いたよ!
インストールその他して遊んでますが、これから飲み会の図。
キャラ作成で四苦八苦してますがその辺後ほど。
[PR]
by victer_1 | 2006-03-25 17:50 | TES4:Oblivion

The Elder Scrolls IV:Oblivion

週末には多分届くのだけど、早くこないかなぁ。

このElderScrollsシリーズ、何がウリかって言うと自由度の高さ。
Playerは自分好みのキャラクターを作成し、広大な世界の中で
メインクエストを進めるも良し、脇道にそれまくって好き勝手するのも良しな懐の広さ。
英語という壁は立ちはだかりますが、前作Morrowindも相当やり込んだクチなので、
今作は非常に楽しみなのであります。

一応通販サイトでコレクターズエディションを予約しておりますが、
さてさて入荷及び発送はいつ頃になるのかなぁ、早ければ早いほど良いデス。
それまで公式ページのSSなんぞ見て忍耐忍耐。

忍耐なんだけど
[PR]
by victer_1 | 2006-03-23 13:15 | TES4:Oblivion

PCの新調

で、まぁPCを新調する訳ですが現在のスッペクが以下の通り。

CPU AthlonXP 2500+
VGA Radeon9600XT
Mem 2G

で、変更後が

CPU Athlon X2 4200+
VGA GF7900GT
Mem 2G

自分で組み立てれる程スキルは無いので、
OSやらケース代やら含めて一応20万以下では済んだのだけど、
やっぱり出費が中々でっかいぜ・・・!
動画の配信とかにも興味有るのだけど、お金も知識も無いので今回はパス。

とはいえ金かかっただけあって暫くはハイエンドの仲間入りが出来そうです。
半年持つかどうか疑問だけどな!
[PR]
by victer_1 | 2006-03-22 22:23 | 雑記

最近のゲーム事情

遊んで居る物

・Planet Side(アカウントがそろそろ切れる)
・Freelancer(飽きてキタ)
・World of Warcraft(Queueオンライン)
・Half-LifeのMod各種(スベコカナテコ)

今後の期待作

・TES4 Oblivion(大本命)
・HellGate:London(年内にでるかなぁ)
・S.T.A.L.K.E.R(何時でるんだコレ)

もう駄目ポ
SWG

Planet SideはまぁOblivionもそろそろ手に入りそうだしまぁ良しとして、
WoWはちょっともったいないんだよねぇ。
Questこなしていく流れは悪くは無いんだけど、
やっとるサーバのQueueがちょっとしんどくなってきた。
かといって他サーバに移住する気もしないしなぁ、どうしたもんか。

Oblivion用にPC新調をするつもりだけど、
果たしてGF7900GTが地元に入荷されるのは何時になるやら。
Oblivion自体手に入れてないのに気が早くはあるけど早くこいこい。

尚SWGにつきましてはお察し下さい
船長済まねぇ、キャラクターが転送されてすら居ないんだよッ・・・!
[PR]
by victer_1 | 2006-03-22 22:16 | ゲームあれこれ

はじめのご挨拶


ヴィクター1とでも読むのかな、でございます。
初めましての方は初めまして、そうでない方は良く来たなこの野郎。

所によりv_1とかハゲとかRさんとか色々呼ばれております。
好きなように呼んで貰って結構です。
あ、でもこの変態ロリコンとかそういうのは勘弁してね!

当BlogではPC洋ゲーの感想とかその辺中心にお送りする予定。
自分の主観による感想なので鵜呑みにしてあーだこーだとか、
その辺ご理解頂ける方だけごらん下さい、そうでない大きなお友達は回れ右。
尚リンク等はお好きにどうぞ。
またリンク先に内容が濃いBlogがあったりしますが自己責任でご閲覧ください。

更新もいつまでやるんだかサッパリ解りませんが、やる気がある間はおつきあい下さいませ。
尚宣伝系と判断されたコメントなんぞは即刻削除致すので間違えたらごめんなさい。

メールでの連絡先は以下
victor_1あっとhotmail.co.jp
[PR]
by victer_1 | 2006-03-22 19:49 | ご挨拶