<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

まだまだちょくちょくやっとります。

現在は盗人Play中、例によってSSだけですヨ。

こっちからどうぞ
[PR]
by victer_1 | 2006-04-30 13:40 | TES4:Oblivion

引越し作業は大変だ

昨年の頭に祖父が逝かれてしまいまして、
祖母が一人暮らしじゃ不安だー、ということで
GW明けに祖母宅取り壊して新居に一緒に住む事になっておるんですが、
祖母宅が古い家だけあってんまぁ色んなゴミ物が出てくる出てくる。
ロウソク使う提灯に始まって、お茶碗入ってた箱の緩衝材変わりの新聞紙、
日付は見れなかったけど、記事の見出しが「皇軍部隊上陸」とか。
戦時中のヤツかよ!と一緒に整理してた姉上様と騒ぎつつひーこらやっております。

にしても処分する物、とっておく物、祖母の建て替え中仮住まいに持っていくもの等々、
果たしてGW中に終わるのかコレ。
[PR]
by victer_1 | 2006-04-29 10:46 | 雑記

これはひどい

ワロタ2ッキAAさんより。

伊右衛門吹き出しかけた、マジで!
[PR]
by victer_1 | 2006-04-27 19:22 | 雑記

バイトの面接に行ってきました

まぁコンビニのなんですけど。

雰囲気的には雇ってもらえそうですが、さてどうなるか。
何気に自宅の建て替えに伴い、祖母宅の整理掃除その他がある為、
GW明けから雇ってもらえればバイト開始の予定也。
[PR]
by victer_1 | 2006-04-27 19:10 | 雑記

PlanetSideに復帰

f0098650_19154350.jpg

Libは難しい。
2時間やってこんな感じ、NCはブランクの割に結構がんばれた方か。
K/Dを自慢したってしょうがないゲームだけど、
スコアが良い方がテンションはあがるよね。
[PR]
by victer_1 | 2006-04-26 19:17 | ゲームあれこれ

ネタがないから

そうだ、SSでお茶を濁そう。

という訳でSSはこっち。
[PR]
by victer_1 | 2006-04-25 22:39 | TES4:Oblivion

著作権的には完全真っ黒なんでしょうが

外人にも受けてる辺りが凄いというか。

YouTubeにて
[PR]
by victer_1 | 2006-04-24 12:14 | YouTubeネタ

スペースコンバットシミュレーション

要するにSWGの宇宙みたいなゲームって事です。
以下自分用メモ

メモはこっちに
[PR]
by victer_1 | 2006-04-22 18:20 | ゲームあれこれ

グラナド・エスパダ

PlayはLv40前後で飽きてきタ停滞中ですが、
暗号化だかなんだかされた音楽ファイルを解凍可能にした人が現れたみたいですね。
情報元のkさんに超感謝。
あ、でもこれ解凍すると黒なのかなぁどうなのか。

音楽に関しては好みはあるんでしょうが、
個人的には非常にというか最高峰の出来。
音楽の為だけに落としても良いんじゃないかしら。

兎も角やり方知りたい人はこっそり聞いてみるといいよ。
後リンク整理してみた。
[PR]
by victer_1 | 2006-04-21 21:35 | ゲームあれこれ

ガンタンク吹いた

これはひどい

例によって動画

4/20 追記
これもひどい

正義のヒーローのやることじゃねぇ!
[PR]
by victer_1 | 2006-04-19 12:26 | YouTubeネタ