<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

近況

中の人のやる気と同様更新頻度もガタ落ちです。

最近はOblivionとPlanetSideの他にこんなのにも手を出してみました。
Lv19くらいまでいったけどさてこの先どーかしら。

追記
Lv22で飽きてきましt

操作はSWGの宇宙とか、BF1942のヘリに近い・・・ってもだいぶ簡単だと思いますけどね。
但し韓国製MMOの御多分に漏れずというか、基本がLv製なので段々飽きてきます。
各Lv毎にExpとお金をくれるクエストが用意してあるのは良いのですが、
それも他のお金だけくれるExp稼ぎのついで系クエストも、どれもこれも○×をウン十匹倒してきて。
とかその辺なのでちょっと辟易。
まぁガーっとやりすぎた感もあるのでgdgdと続けてみようかしら。
[PR]
by victer_1 | 2006-05-31 21:52 | 雑記

書き始めておいてなんだけど

自分にはコレ向いてないですね、ハイ。
お話を上手く纏められているPlay日記サイトさんには素直に凄いもんだと。

#5/25

終わらせる前なのに手違いでSS削除しちゃったので、
中途半端はイクナイと削除しました。
そ、そのうちまたチュートリアルやり直しつつSS撮影しなおしたら再掲載すると思い・・・ます・・・多分。
[PR]
by victer_1 | 2006-05-23 17:42 | 雑記

紹介記事らしきものを書けと脅されたので

脅しに屈して書いてみよう。
以下Oblivionの個人的パっと思いついた長所&短所

まず長所というか良い点というか。

・美麗かつ広大な世界。
・自由度の高さ。
・Modによる世界の拡張。
・Radiant AIによって管理された多彩なNPC。
・何より世界を旅してる、感が楽しめる。

欠点というか短所というか。

・"美麗"な世界を旅したいならば要求されるPCスペックの高さ。
・バグも結構多い。
・日本産RPGに見られるような美形キャラが居ない、作れない。
・戦闘の底が浅い。
・メインストーリーがちょっとお粗末。
・後当然ながら全編英語

#5/22 文章一部訂正および追加

以下詳しいコメントみたいなのはこっち
[PR]
by victer_1 | 2006-05-20 22:46 | TES4:Oblivion

PlanetSide

ねんがんの、Vulture使用許可をてにいれたぞ!

で、SSは撮影し忘れてました、泣ける。
[PR]
by victer_1 | 2006-05-20 18:42 | ゲームあれこれ

最近のアクセス数が何故か増えているので

何でだろう、と思ってアクセスログを一部参照できるようになるとかいう、
エキサイトネームカードを導入してみた訳ですよ。

で、何でだったかつーと
[PR]
by victer_1 | 2006-05-18 11:55 | 雑記

これは素晴らしい

巡回先のサイトさんで紹介されてました。

More
[PR]
by victer_1 | 2006-05-16 17:40 | YouTubeネタ

SSな訳ですが

召喚魔法は楽しいよ、の巻

More
[PR]
by victer_1 | 2006-05-11 18:48 | TES4:Oblivion

E3

今年のE3開催ももうすぐですが、
気になるタイトルつーと

HellGate:London
S.T.A.L.K.E.R

くらいか、今のところ。
HellGateはともかくスタルカーは延期に延期を重ねて発売中止になるんじゃねーのこれ。
[PR]
by victer_1 | 2006-05-10 20:11 | 雑記

バイトの採用

落ちました。
また求人誌を読み漁らないとー。

やっぱり時給高いから人集まっちゃったのね・・・!
[PR]
by victer_1 | 2006-05-09 18:26 | 雑記

Call of Dutyシリーズ

最新作Call of Duty3が開発中のようです。

ムービーが公開されておりました。
[PR]
by victer_1 | 2006-05-08 11:43