<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

更新するネタがないでござる

そうだ、Youtubeネタでお茶を濁そう。

ファンタのCM

総集編、3年A組~とかいうアレです。
昼メロ先生が楽しそう、見てる分にはだけど。
[PR]
by victer_1 | 2006-06-30 19:39 | YouTubeネタ

自宅で映画のDVD見てて思いましたが

やっぱりグラディエーターは良い、特に音楽とか主人公というかラッセル・クロウがというか。
[PR]
by victer_1 | 2006-06-27 13:49 | 雑記

Youtube

増えてきたのでカテゴリー分けしてみるの図。
あと死んでませんから、某氏はいきなり死んだ?とかメールよこさないでください。

紹介したネタが削除されちゃった模様
[PR]
by victer_1 | 2006-06-16 19:18 | YouTubeネタ

懐かしいものが

懐かしいなぁコレ
謎の小袋をぜひ一袋頂きたい。
[PR]
by victer_1 | 2006-06-10 19:53 | YouTubeネタ

家を作ってみたので

せっかくなんでTESSourceで公開してみたりして。
DLおよびSSはリンク先でよろしければどーぞ。

Readme日本語Verはこっちでどうぞ
[PR]
by victer_1 | 2006-06-09 09:09 | TES4:Oblivion

4Gamerで

Oblivionの特集が開始されたんですが、
いくらなんでもそのツラはねーだろうと思う次第。
[PR]
by victer_1 | 2006-06-03 19:11 | TES4:Oblivion

D&Dオンライン

D&DオンラインのCβの募集が開始されておりました。

More
[PR]
by victer_1 | 2006-06-02 13:18