<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

船長宛の私信

非常に昔、SWGのムスタファーにて墜落した旧共和国の船、
どんな見た目かなぁって話したのをふと思い出して探してみたら全体像がありました。

こんな感じ。
この手のデザインは個人的に好きだ、ダサカッコイイとでも言うのか。
[PR]
by victer_1 | 2006-07-31 16:44

ネタがないのでYoutube

これは素晴らしい。
[PR]
by victer_1 | 2006-07-31 12:36 | YouTubeネタ

間違えていくつか記事を消してしまった

直すのマンドクセ
[PR]
by victer_1 | 2006-07-30 21:43 | 雑記

最近オブリビョンはどーしたといわれたので

大型調整系Mod、OOO事
Oscuro's Oblivion Overhaulの新Verが出るまで一休み中です。
[PR]
by victer_1 | 2006-07-26 16:41 | 雑記

君は何問正解できるか

SSで何のゲームか当ててみましょう。
尚FPSやってない人には正解出すのは困難だと思います。

More
[PR]
by victer_1 | 2006-07-25 11:19 | ゲームあれこれ

TeamFortress2

TF2のトレイラーがSteam上で公開されてました。

Heavyが最高過ぎです。
[PR]
by victer_1 | 2006-07-20 19:19 | ゲームあれこれ

Portal

Half-life2:Ep2についてくるらしいPortalってMod?の動画

結構楽しそうだけど、直ぐ飽きそうな気もする。
[PR]
by victer_1 | 2006-07-19 11:49 | ゲームあれこれ

PlanetSide

f0098650_2129299.jpg


攻撃機の免許取ったら物凄い勢いでKill泥棒状態になり
BEPが結構稼げちゃって味方の皆さんごめんなさいの巻。

尚画像と本文はなんら関係ないんじゃよ。
[PR]
by victer_1 | 2006-07-15 21:30 | ゲームあれこれ

たまにはCS:Sをですね。

暑さで5時間睡眠の朝ですおはようございます。

vsBot鯖で腕慣らしの図
[PR]
by victer_1 | 2006-07-15 07:30 | ゲームあれこれ

すげぇ雨降ってる。

BattleField2がちょこっと気になるよの巻。

結構前にデコの人に教えてもらった、ここの通販サイトで本体+拡張パック第一弾が一緒になった、
お買い得パッケージが6500円くらい、代引手数料込みでも7000円くらいか。
BattleFieldシリーズは最大32人vs32人に分かれてドンパチするFPSで、
戦車、戦闘機、戦闘ヘリ、等と言った兵器にも乗れて遊べる感じ。

しかしDemoをやった当初の感覚だと歩兵の武器の挙動が気に入らなかったのであった。
どーすっかなぁ。
[PR]
by victer_1 | 2006-07-13 08:36 | 雑記