<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Oscuro's Oblivion Overhaul

1.3が出てたのでした。

新規でやり直してますがこれが面白い。
戦闘が相当シビアになってるので自分向け調整Modを作成してお楽しみ中。

換金用アイテムも増えたので
[PR]
by victer_1 | 2006-08-29 22:54 | TES4:Oblivion

TF2

最新トレイラー

楽しそうだ。
[PR]
by victer_1 | 2006-08-24 21:11 | ゲームあれこれ

PSU

今月末に出るんだっけなぁ。
正直マウスとキーボードでやるような内容ではないので当面見送りか。
[PR]
by victer_1 | 2006-08-24 18:30 | ゲームあれこれ

貴方のハゲ度はいかに

ハゲ度チェックらしいですよ。

中の人は21%でした。
[PR]
by victer_1 | 2006-08-19 22:47 | 雑記

LD = LinkDead

f0098650_930032.jpg


これなんて鉄の棺桶?
[PR]
by victer_1 | 2006-08-18 09:30 | ゲームあれこれ

PlanetSide

2年報償を得て数ヶ月たちますがようやく

More
[PR]
by victer_1 | 2006-08-14 11:25 | ゲームあれこれ

検索ワードについて

ふと気になって一ヶ月近く放置かましてた、アクセス解析の結果を見てみたんですよ。

More
[PR]
by victer_1 | 2006-08-14 09:09 | 雑記

新居が

26日だったかな、に引き渡し。
んで今日、工事の人らが帰った後に両親と一緒に侵入してきたんですが、
もうほとんど出来上がってんの、中の人もビックリです。

・・・引っ越し考えたくないヨー。
[PR]
by victer_1 | 2006-08-11 22:06 | 雑記

ゲームのトレイラー

先日紹介したゲームのトレイラー。
二つほどStage6にもあがってたのでリンク張ってみる。

More
[PR]
by victer_1 | 2006-08-08 21:41 | YouTubeネタ

TVに身内が映ったよの巻

地元のニュース番組に姉が映ってましたというだけのお話。
喋ってる場面を見て家族でおー映ってる映ってると騒ぐ我が家なのでした。
[PR]
by victer_1 | 2006-08-08 18:52 | 雑記