<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

死んでないってば

某氏は人を勝手に殺さないで下さい。


PSU、引っ越し作業その他で更新するべきネタも無いってだけなんじゃよー。
[PR]
by victer_1 | 2006-09-29 11:53 | 雑記

PSUを買っちゃいましたの巻

あまりのグダグダっぷりが逆に購買意欲をそそってだな。

ワールド2でヒゲ先生を見かけたらボクかもしれません。
[PR]
by victer_1 | 2006-09-16 18:14 | 雑記

自作の家Modを二つくらい作ったよの巻

これコレ

まぁ良ければどうぞーみたいな。
[PR]
by victer_1 | 2006-09-15 19:35 | TES4:Oblivion

いわゆるワロタってやつですよ

最高


教えてくれてThanx鮎乃さん
[PR]
by victer_1 | 2006-09-12 20:42 | YouTubeネタ

知り合いに教えて貰ったんですが

どっきりカメラの巻

このシリーズ、「Just for laguh」で検索すると一杯出てくる模様。
中々面白いので時間潰しに良いかも。
[PR]
by victer_1 | 2006-09-06 09:13 | YouTubeネタ

最近の愛犬さん

f0098650_11205025.jpg


あづー、とでも言いたげに、
植木鉢の間の日陰にすっぽりと収まるのが最近の位置取りのご様子。

ていうかexblogが死ぬほど重かったりなんだりなんだけどどうしたんだ。
[PR]
by victer_1 | 2006-09-03 11:21 | 雑記

借りてきたDeathNoteを一気に読んだ。

初代Lとの決着までが楽しかった、と言う感想があったけど自分もそんな感じだったよの巻。
[PR]
by victer_1 | 2006-09-01 22:04 | 雑記

そういえば

PSUって発売になったんだっけ。

誰か購入してたら感想を宜しくお願いしたいのだけど
ここを見てるような知り合いがPlayしてるのか否かがまず問題だ。
[PR]
by victer_1 | 2006-09-01 12:23 | ゲームあれこれ