人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PlanetSide

MMOFPSであるPlanetSide
現在一年間無料(制限付)Demo版みたいなのが実施されております。
制限はBattleRankは6まで(MAX25)等がありますが、
制限の中でも腕が良ければベテラン兵士と互角に渡り合えるのがこのゲームの良い所。



英語、3D酔い、完全対人のみの世界、という敷居はありますが
興味がある方は核-CORE-さんを参考にして導入してみては如何でしょうか。
詳しい解説も掲載されているので新兵からベテランまで皆お世話になるサイトであります。
尚ゲームの内容をムービー含めて紹介されているLa mirageさんのMMORPG Reportもお忘れ無く。

尚どーしても良くワカンネって人はIRCとかその辺でコンタクトとってみよう。
但し教えてクンは勘弁な!っていうかそんな人ここ見てないだろうけど。
いやまぁ解説を他サイトさんにリンクして丸投げな自分もアレなんだけど!
by victer_1 | 2006-03-30 10:05 | ゲームあれこれ
<< PCが新しくなったのだけど The Elder Scrol... >>